磯山純Fan’s Art 1

今回は、磯山純のファン(磯山純本人は「ファン」という言い方には若干の抵抗があるようですが、ここでは一般的な呼び方で「ファン」ということにしておきます。)には、磯山純にインスパイヤされて個人的にイラストを描いたり、ちょっとしたものを作ったりされる方が多いようです。

ただ、個人的な作品なために他のファンが余り見られないというのが残念。

ということで、私が知ることが出来て、作者の方に承諾を頂いたものをご紹介させていただきたいと思います。

今回は、磯山純の熱烈なファンであるHさんの娘さんが書いたイラストです。娘さん自身も磯山純のライブを見たこともあるそうです。そんな娘さんがイメージしたイラストです。

 

minami

 

*著作権は作者の方に帰属いたしますので、無断でのコピー・配布等はご遠慮ください。

*皆さんの身近で「こんなのを作った人がいるよ。」とか「こんなのを描いているよ。」というものがありましたが、ご連絡いただければご紹介させていただきます。(作者ご本人に投稿・公開の承諾を頂いてください。)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です