アダチケンゴ応援フェア!

2020年ジイマでの初ライブは4月18日のアダチケンゴ・ワンマンライブ~Dependence~in茨城の予定でした。
 しかし、新型コロナウィールス感染予防のために泣く泣く中止に。

事前に発表していた通り、当日は来場者限定でアダチケンゴ×ジイマのコラボグッズを販売を予定しており、既に準備ができていました。

「さて、このコラボグッズをどうするか?」

ライブ開催の可否を話し合う中でアダチさんは「次回ジイマでライブする時に販売しましょう。」と言ってくれました。

しかし、ただライブを中止するだけではアダチさんはもちろんの事、ライブを楽しみにしてくれていたファンの方にも申し訳ない。

 今まで、ジイマでライブをするという事は、アダチさんとファンとの繋がりをお手伝いすることだと思ってました。

 とすれば、今回ライブは開催できないけれど、このコラボグッズを使ってアダチさんとファンとを繋げられないかと考えました。

 その結果、「今回コラボグッズを販売させていただき、その収益金をすべてアダチさんにバスキングする」という形でアダチさんとファンの皆さんとの繋がりをお手伝いすることにしました。

 という事で、今回のコラボグッズをはじめジイマネットサイト掲載のアダチケンゴ関連商品の販売収益金をお買い上げいただいたお客様の名前を添えて、アダチさんにお渡しいたします。
 たくさんの方のご協力をお待ちしております。

さて、今回のライブ来場者に限定販売を予定していたコラボグッズは・・・。

 カードファイルです。

日頃たまりがちなショップのポイントカードはもちろん名刺、診察券やクレジットカード、更には以前アダチさんがチェキで使っていたミニチェキにもピッタリです。

 色々な形のピックガードがあるテレキャスターですが、今回はアダチさん愛用のテレキャスターを忠実に再現したデザインに!さらに、アダチさんのテーマカラーであるレッドとアダチさん愛用のテレキャスターのブルーの2色を作りました。

こちらのジイマネットサイトのページでご注文いただけます。
→  https://store.shopping.yahoo.co.jp/jiima/a-cardfile.html

また、今回のカードファイルだけでなくジイマ・ネットショップのこちらのページでアダチケンゴさんとジイマでコラボしたグッズや既に完売したアダチケンゴオフィシャルグッズなども、お買い上げいただけます。
→  https://store.shopping.yahoo.co.jp/jiima/a55c5202aaa.html

アダチケンゴ×jiima コラボVol2
アダチケンゴ×jiima コラボVol1
アダチケンゴ万里一空2019ツアータオル
2 Comments
  1. こんばんは!

    jiimaさんのライブは
    毎回楽しみで
    今回も告知後すぐに予約しました^_^

    初jiimaさんライブはキャス中に
    決まりましたよね〜^_^
    チケット発売当日フリーライブでの
    物販の長蛇の列は忘れられません!

    即完でしたね!!

    いつも
    おもてなしの雰囲気でお迎えくださる
    jiimaさんご家族が本当に暖かくて

    ケンゴくんも
    毎回楽しそうにライブされてますよね!

    盛り上がりも最高です。

    居心地の良い場所で大好きな
    アーティストさんのライブを
    楽しめるのは幸せなことです。

    いつもありがとうございます😊

    今回は致し方なく
    ライブの中止をされた事と思います。

    残念ですが、またjiimaさんでのライブ
    開催される日を信じて待ちますね!

    その時は
    パピューとミニミニ号🚙で駆けつけます!

    ケンゴくんとファンの皆を
    思っての今回の企画
    本当に素晴らしいです。

    このような支援の仕方があるんだと
    感激しました!!
    素敵過ぎます👏👏👏

    勿論購入いたします!
    早速注文しました🙋‍♀️

    手に出来る日を楽しみにしています。

    ありがとうございます😊😊😊

    教科書販売、頑張ってください!!!

    • てるみん さん
      コメントありがとうございます。
      そうでしたね。「ジイマでの初ライブのチケットが即日完売すれば茨城でバンドワンマンライブをする。」
      と宣言していたので、半年後に水戸ソニックでバンドワンマン。として、2年連続で県民文化センターでの
      ライブのきっかけになったライブでもありましてね(笑)。

      今回のキャンセルはアダチさんご本人ともいろいろ協議させていただいて、残念ですが決定させていただきました。

      今回の企画がアダチさんとファンの皆さんとの橋渡しに少しでもなることが出来たら大成功です。
      早速ご協力ありがとうございました。

      新型コロナウィルス騒ぎが落ち着いて、またジイマでアダチさんのライブが開催することが出来たら
      是非お越しください。お待ちしております!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です