掘り出し物

今日、空いた時間にショップにおいてある「DENIM」という洋書をペラペラ眺めていました。

ジーンズのことを昔の貴重な写真と一緒に色々と説明してある本です。

プレスリー、ジェームス・ディーン、スティーブ・マックイン、マリリン・モンローなど有名人の

ジーンズを穿いた写真も満載です。

その中にこんな写真を見つけました。

どこかで見たことのある写真でした。

ショップの中を一通り見回して見つけました。

その本によると1980年代にアメリカでそこそこ有名だったモデルを使ったポスターだったようです。

後ろ向きなので分かりませんでした。

(前を向いていても分からなかったかもしれません。)

ついこの間、ずいぶん昔のポスターだから廃棄しようかどうか迷っていたものでした(^_^;)。

そんな貴重なもんだったなんて・・・。

危ない、危ない。

ジーンズショップを37年もやっていると、掘り出し物があるものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です