いいね。

この度、先のエントリーでもご紹介したLee(リー)Riders201をお買い上げいただいた
岐阜県のI様より同じジーンズの別のカラーをご注文いただきました。

その後注文の際に一緒にいただいたコメントです。

Iさま52歳。昔からのLee(リー)ファンだそうです。

以下、Iさまからのコメントです。

前回注文しました『Leeスタンダード(Kウォッシュ)』は小生にばっちりでした!絶好調です。

ふと気づいたのですが、案外、この色合いのジーンズをはいている人が少ないのですね。
よくジロッと見られますよ。何色のTシャツにもぴったりです。

今回は『Leeスタンダード(ワンウォッシュ)』でお願いします。

10代20代ではワンウォッシュの良さがあまりぴんと来なかったのですが、
中年になって、秋から冬場、春先にかけてさりげなくワンウォッシュをはくのが、
ちょっと味があっていいということに気づきました。

以上、Iさまからのコメントでした。

いいですね~。
アダルトになって、再びジーンズの魅力を再発見!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です